てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › やればできるのに・・・

2011年07月18日

やればできるのに・・・

はいさいぐすーよー
さんだぁやいびんニコニコ


はっさ、ちゃくし(長男)の宿題に付き合って、まる4時間・・・

計算ドリル 20問×3

漢字書き取り 3ページ


もちろん休憩や、食事もしますがニコニコ

計算は、早めに終わりましたが、書き取りに入り、1ページ、約1時間、
はっさ、途中で、お茶飲んだり、トイレに行ったり、おならをしたり(さんだぁが)
その回数がだんだん多くなってきて、ついにさんだぁがプッツン


だらだらしたら、はだかんボーにして、ブログに載せると脅すと

はぁ~~~っさ

1ページ、わずか10分びっくり!

さっさと2ページ終わらせましたニコニコ

やればできるのに・・・・

誰に似たのやら・・・

俺ですなぁ・・・

宿題も終わり記事を書いていると
おれも載せてくれとのこと

彼もさんだぁに似てシャイボーイですから
顔は出さないでくれと、


やればできるのに・・・

載せました

宿題も終わり

自分のやぶれたズボンを
手縫い

やればできるのに・・・

最近授業で裁縫をしているらしく

手際良く縫いつけていましたニコニコ


子供の成長ははやいもんですなぁ
今から、ぶらぶら、ドライブにいってきますニコニコ








タグ :沖縄

同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 14:14│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
はいさい!

さんだぁさんお元気ですか?
大東人は皆元気ですよ!
最近は忙しそぉだねぇ笑
体調は大丈夫ですか?
皆元気そぉでなによりです!
これからも体に気をつけて
頑張ってねぇ!
そしてシュガーズの応援宜しく
お願いねぇ!

あっそれとブログの記事おばぁ宛に
書いたから見せてねぇ!
お願いします。
それではちばりよぉ(笑)
Posted by ♪シュガーズ♪♪シュガーズ♪ at 2011年07月18日 15:44
了解

今から見せてきます
Posted by さんだぁ at 2011年07月18日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。